トラブル対応事例
The example corresponding to a trouble
過去に対応したトラブルの事例集をご紹介いたします。
些細な事でもご相談頂ければ、愛媛建物管理課の専門スタッフが対応いたします!!
Case1
節水になるからと、トイレロータンクにペットボトル等を入れていませんか?
フロートバブルに当たって止水ができなくなり、かえって水を無駄に使うことになった事例があります。ロータンクの中にはものを入れないようお願いします。
Case2
入居して2日目に鍵を紛失してしまったのですが・・・
ご連絡をいただき、すぐに鍵交換の手配をいたしました。鍵は部屋を守る大切なものですので、落とさない・無くさないようにしましょう。
Case3
ベランダに水が溜まっているのですが・・・
確認しましたところ、ベランダにある排水口にゴミが詰まっておりました。ゴミを取り除き解決をいたしました。
Case4
洗濯機から水漏れがしています。
洗濯機用の蛇口を開けたままになっており、洗濯ホースが蛇口から外れて水が出っぱなしの状態となっておりました。洗濯機が全自動でも、蛇口はその都度確認をしましょう!