賃貸事業部
水漏れや、騒音、鍵の紛失等々、住まいのトラブルがありましたら愛媛建物管理課までご相談下さい。
(夜間や休日には、新日本ライフテックにて対応させていただきます。)
基本的に管理物件についての対応です。私どもで管理をしていない建物については基本的にオーナー様が対応されるケースがほとんどです。契約書を一度確認していただき、直接連絡を取っていただく場合がございます。
住居のトラブルについて「お部屋のトラブルQ&A」も掲載いたしております。ぜひご参照ください。

専門スタッフによるメンテナンス・修理
経験豊かな専門スタッフが住まいのメンテナンスや保守業務に携わっています。
一般的な修理はベテランスタッフがその場で処理することが可能です。
※ご相談には即時対応できるように努めていますが、諸事情により多少お時間をいただく場合もあります。ご了承ください。