オーナー様へ - 老朽化に伴うリフォーム | 松山市周辺の不動産をお探しなら愛媛建物株式会社にお任せ下さい。

松山賃貸なび

オーナー様へ

老朽化にともなうリフォーム

資産価値を高め、集客力を強化するリフォームのご提案

老朽化に伴うリフォーム

すべての建築物は、完成と同時に老朽化が始まっているといわれ、すでに古くなった建物でお悩みのオーナー様も数多くいらっしゃいます。そこで、愛媛建物では長年培ってきたマンション・ビル管理業務のノウハウを活かして、大規模リフォームをご提案し、古くなった建物を時代の二一ズに適応した価値ある建物として再デビューさせています。

ご存知ですか?

空室のデメリットと言えば、「家賃が入らない」「部屋の老朽化が早くなる」ことが思いつきますが、実は相続税にも影響するのをご存じでしょうか?相続税の計算をする場合に、マンション・アパート等の賃貸物件が立っている土地の相続税評価額には、軽減措置があります。しかし、残念ながら空室部分の割合に関しては軽減されません。オーナー様の大事な資産を守るためにも、空室対策は重要なポイントです。

不動産企画運用(不動産テーマ事業のプランニング)

愛媛建物は、これからも地域の皆様とともに歩み続けるため、新時代の不動産ビジネスを支える多彩な新構想の事業を企画しています。テーマ事業「21世紀のビル・マンション経営の企画」